河出日誌

野球とかアニメ漫画とか色んなこと語ります

YouTubeへの動画投稿が始まる・・・?

ブログの画部リンク蘭に、俺のYouTubeチャンネルのリンクを貼りました

実は7月中に動画を投稿しようとしてたのですが、家庭の事情とか環境もあり、中々タイミングが取れませんでした

内容としては、アナログ絵を描いてるをメインでやろうとしていました

ただ、カメラも動画編集ソフトもないので、スマホで撮った精々5分弱の動画をそのまま上げるしか今のところ方法がありません。金銭面でもかなり辛いところなので、まとまった貯金が出来るまでは多分続くと思います

 

正直一番の問題は絵を描くモチベが切れかけてることです

最近ようやく復活したかなあと思い、いざやろうとしたらやっぱダメでした

なんなんですかね。少しでも気張るとダメっぽいです

まああくまで趣味でやることだから、少しでも背負うとダメになるタイプなんだと思います

 

という訳なので、なんとか時間等々は作ります

今年中に2本は挙げられるように・・・