河出日誌

野球とかアニメ漫画とか色んなこと語ります

遊戯王復帰したこととかその他もろもろ

(5ヶ月も更新途絶えて)未熟です・・・

 

唐突だけど、遊戯王復帰した

最初に作ったデッキはもちろん【サイバー流】

アニメではGX世代で、3期のヘルカイザーvsユベルをリアルタイムで見てからずっとサイドラが好き

他にも、ドーハネクロのシンクロアンデや、黒庭列車、恐竜、ランク4紋章獣も作ってく予定

 

無事内定ももらえ、卒業もほぼ確定(大学からの正式な通知待ち)して、やっとブログかけそうな時間が来た。この半年本当に地獄だった。一時期本気で卒業できるか不安になって死に掛けたりした。友達って本当に大事ね

内定先の会社が、家から遠いから4月から一人暮らしする予定。家探ししてると、レオパレスアパマンショップの名前目にして、少し不安になる。さすがにこのご時勢で本当にやばいような物件はないと思いたいけど、まあ吟味は必要だと思う

 

最近では、はてブロ以外にもnoteとかで書いてる人見るけど、自分もそっちの方がいいのかなあ、なんて思ったり。ただ正直こうやって文章を書くことにかなり向いてないんじゃないかとも思ったり。卒業制作でイラレで文章や画像入れながらの作業した後だと、より一層感じる。正直めんどくさいが常に上回ってる。ただ文字打つだけじゃなくて、色や大きさも考えたりもあるし。別に自己満足でやってるからそこまで意識する必要性はないんだろうけど、やる以上はそれなりの物にはしたいっていう、中途半端にめんどくさい性格が発生する

 

4月から働くし、今回以上に更新が途絶えると思うし、これを最後にブログはあんまり考えないようにしてくかもしれない

辞めはしない。もうこれから絶対に何かをやめるってことは宣言しない。ただまあフェードアウトしたり、また適当に復帰したりしてく