河出日誌

野球とかアニメ漫画とか色んなこと語ります

創作活動日記

せっかくだから描いた絵をたまに載せたいと思う

もしかしたら成長記録にもなるかもしれないし

f:id:kawadededede:20180204160800j:plain

 

で、それがこれ。正直まだ途中だけど大体完成してるから別にいっか

この程度のレベルでコミケに申し込んでるんだから、迷ってる人がいたら励みになると思う

途中で辞めたり再開したり折れたり立ち直ったりを繰り返して約4年でこれ

正直熱意のある人なら2ヶ月で超されるレベルだろうけど、俺にしか描けない絵だから別に関係ない(半分強がり)

自分の絵悩んだり苦しんでる人はたくさんいるだろうけど、自分の絵はピカソ手塚治虫だろうと描けやしないんだから、もっと誇って自惚れてもいいと思う(驕るのは禁物)

傲慢な考えだろうけど、俺の活動で励みになるなら嬉しいし、せっかくなら俺を踏み台にするぐらいの気持ちで始めて欲しいと思う