河出日誌

野球とかアニメ漫画とか色んなこと語ります

【話題沸騰!?バーチャル双子YouTuberおめがシスターズ】

おめがってるー!?

そんな独特の挨拶をするバーチャル双子YouTuberのおめがシスターズをご紹介します

まず姉が「おめがレイ」妹が「おめがリオ」です

覚えづらいときは「ブルーレイ」で最初は覚えるといいと思います

主に上げている動画は「ゲーム実況」「ソロorデュエットの歌ってみた」です

時々謎の企画動画も上がったりしてます

しっかりしてる姉のレイちゃんと、常にふざけてるような妹のリオちゃんの掛け合いは他にないものがあります

そしてなんと言っても二人は歌が上手いんです。特にリオちゃんは普段の言動からは想像できないような歌声を披露してくれます

歌ってみたの動画では背景の3dcgも自分達で作成しており、凝ったつくりになっています

独特のノリとギャップのある歌を楽しみたい人には正にうってつけのVTuberだと思います

 

こちらは記念すべき最初の動画

【バーチャル双子Youtuber】はじめまして!おめがシスターズです!【自己紹介】 - YouTube

 

こちらは二人のツイッターになっています

おめがレイ@双子Vtuber (@omesis_ray) | Twitter

おめがリオ@妹の方 (@omesis_rio) | Twitter

 

そして最後に

 

おめシスはいいぞ