河出日誌

野球とかアニメ漫画とか色んなこと語ります

近況とか今後の予定

約1ヶ月ぶりの更新になりました。正直記事にするようなネタがなかったのが原因です。イラストとかは支部ツイッターに掲載する方が早いですし

でまあ報告なんですが、留年しました。ええ、単位がほんのわずかに足りず。本当に悔しさと申し訳なさでいっぱいです。なので今年は出来るだけ単位を取ってあと1年楽に進められるようにやっていきます。

冬コミ参加の件ですが、就活が無くなったのでほぼ参加できそうです。ただこの前ちょっと辛いこと(創作関連で)があったので、それが響かなければって感じです。

負い目なんて無かったはずなんですけどねー。やっぱ他人から直接言われると大分きます。かなりマイルドな言い方でしたけど

未だにかなり引き摺ってるあたり本当はメンタル弱いんですかねー

と感じる春