河出日誌

野球とかアニメ漫画とか色んなこと語ります

珍しくほぼ雑談

ブログ概要とか説明でアニメ漫画とかって言ってるのにも関わらず最近野球ばっかだったから、たまにはそのあたりの雑談とか近況とかにする

まあ基本アニメみないんですよね俺。どっちかというとパッと読める漫画派で

今まで見たアニメは

ガンダムx

ハートキャッチプリキュア

ハイスクールdd1期

マジェスティックプリンス

ウィッチクラフトワークス

あと何かあったっけな・・・

今後見る予定かもしれないのは、ドクストと約ネバかな

3年に1本見るかどうかレベルだからマジで見ないな俺

基本気になった作品とか、何かに引っかかった作品しか見ないから

話題になってるのとかはほぼ見ない。まあね、そこはMr逆張りマンだから

時代に逆行してくよ

あ、最近FGO始めたよ

ツイッターで見かけたミドキャスに一目惚れしてそれ目当てでね

キャンペーン中で特異点fクリアしたらすぐゲットできてびっくりした。珍しく流行ってるものに飛びついたけど、まあそういうこともあるよ

 

スマブラほしいね。金ないからしばらくオフ専だろうけど